ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

力を貰って

こんばんは、リア充というより、のんびりしすぎてブログ書いてなかったことに気がついたのが夕食時😉

 

まあいいかとも思いましたが、今日は本当にいい番組見れたので。

 

f:id:bero3:20200222202735j:image

 

ひとつの革命といったら大袈裟かもですが、

視聴者参加型で、質問にも答えながら、回復者業界のヒーロー、ヒロインが話を展開していくという素晴らしい番組でした!

 

我々がやってるツイキャスの豪華芸能人バージョンみたいな感じでしょうか?

 

とにかく親近感しかなく、そして、12ステップも連呼されてたのには正直驚きました。

 

依存症を認めるまでに時間かかったこと、繋がるまでは本当に拒否反応をしていたこと、どこに繋がるかだけではなく、どこの誰に繋がるか、というのが本当に大事だと思うし、そこも強調してくれて本当に共感ばかりでした。

 

そして、芸能界の方のバッシングなどにも触れ、タブーなしの話な感じか本当に良かったです🤗

 

また参加したいなと思うし、応援したいですね😉

 

可能性は広がるばかり🤗誰か1人でも届けばいいし、たくさんの皆さんで回復業界も盛り上げえ行けたらいいねー😉

 

今日も短いけどここまで😁

 

ブログ応援してください!

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク