ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

ごめん、ありがとう

こんばんは、ベロです。

 

今日は自分で問題を起こして自分で凹んでます。

 

まずは伝わらないと思いますが、謝罪を。

 

「自分の怒りに任せて、傷つける言葉を浴びせてしまい本当に申し訳ありませんでした。」

 

相手はどう思っているかは別として、仲良くしていた仲間だと思ってました。

最近はやり取りはなかったものの、まぁそういう時もあるかなくらい思ってました。

 

私は朝気づいたのですが、あることがあって、それに怒りを覚えてしまい、一言もないのか、

とメラメラ燃えて、そのまま行動に出てしまいました。

 

内容は相手のことなので書きませんが、あることが以前からあって、それを本人に言うかどうか迷っているうちに、時がすぎてしまいました。

 

しかし、私の方に配慮と勇気と思いやりがあれば今回のことは未然に防げたことだったと思います。

 

葛藤や悩みや遠慮など考える前に、ある程度仲良かったからこその対話をきちんとするべきでした。

 

でもしないまま怒りに任せて、、、

 

それでは誰も分からないし、もういいよとなって普通ですよね。

 

私があのLINEを貰っても、怒りが出たと思います。

 

どうしてこんなことになっちゃったのか、と時は巻き戻せないので、届かないかもしれませんが謝罪させてもらいます。

 

すみませんでした。

 

色んなことを話したはずなのに、肝心のことは言わずにいたことを後悔しても仕方ないですね。

 

実際何回も会って、仲良くなっていたつもりが、心の底からの信頼関係が作れてなかったですね。

 

 

 

 

それともうひとつ

 

これはついでの話なんですが、私も今回のこともそうなんですが、自分の日々の生活リズムに問題があると考えていて、今回のことをきっかけに、もっともっと自分のことをきちんと考えなきゃ、プログラム、棚卸しもありますし、やることは沢山あります。

 

なので、今回一度このブログ終了しようかと思います。

 

形を変えてまたやるかもですが、ひとつの区切りにしたいと思います。

 

突然ですが、毎回見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

感謝です。

 

今はそれ以上の言葉は出ません。

 

今月一杯で削除しようかと思ってます。

 

無料にして記事は残すかもですが、全く今は考えてません。

 

 

それと、ベロのアカウントも消そうと思います。

 

たくさんの方に見て欲しくて、知って欲しくて始めたTwitterも、方向がおかしくなってしまい、なんのアカウントか分からなくなり、苦悩を重ねてきましたが、中途半端に人と接するのは失礼だということを今回も思いましたので、こちらも削除しようと思います。

 

しばらくはベム一本で、1からのつもりでやっていこうと思ってます。

 

今まで本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

関わってくださった方皆さんに本当に感謝です。

スポンサーリンク