ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

どうしよう(;´Д`)

今日も花粉が大量につき、絶不調で目や鼻がかなり悪いです😰😭

 

こんばんは、ベロです。

f:id:bero3:20200422190844j:image

 

いやあ、連休前の仕事が終わっちゃいました。

 

私は長い長い休暇が始まります。

普通の状態としてはこれはかなり長い休暇になります。

 

私はThe日本人というか、長すぎる連休になると、だんだん仕事したくなってきて、からなのか、イライラしたりします。

 

こういった連休に対しては、1度構えていかないと行けません。

 

それは過去、ギャンブルしてた頃は、大型連休は、朝から晩までお金が続く限りずっとギャンブルをしていました。それがもう20年以上続いてました。

 

なので、正直連休の過ごし方はあまり上手とは言えないと思います。

 

それともうひとつは先程触れた、連休が長くなるとイライラする、怒りが出る、自我が出てくるということですね。

 

妻との連休はいつもはあっちこっち出かけて今したので、今回は籠りきりな連休というのは正直経験したこと無く、なかなか難しいかもしれません。

 

あっ、でも今回の正月は妻が体調悪かったので、普通に大人しく過ごしていましたが。

 

皆で頑張っている状況なので、私だけが我慢してる訳でもないので、如何に過ごしていくか、今回も試されますね!

 

連休での1番の心配は休業してからの補償の件ですが、こちらもなかなかハッキリした返事も結局ありませんでした。

 

最悪は有給を使うしか、とおもいましたが、会社の方々も苦悩されているので、今回は本当におまかせになっていきますが、本当にやむを得ずですね。

 

とはいえお給料ないと生活もできないので、そこは連休明けでもしっかり交渉していかないとですね。

 

そして、連休の間のお金の使い道ですが、私達は正直かなり使います。だけどそれは移動旅費だったり、食事代だったり、お土産だったり、本当に旅行という感覚ですが、今回は全く違う過ごし方なので、正直分かりません。

 

ですが、休みが長い分、外食ももちろんあまりできないとは思うので、さて何に楽しみを持っていくか🤔

 

本当に悩みどころですね。

 

妻には既に反対されましたが、私が少し料理にチャレンジ🤣🤣

とかもしてみるか!なんて考えてますが、多分しないな🤣

 

まあとにかく皆さんはさらにお子さんもいらっしゃるかたもいて、本当に何してるんだろう?

 

一部の仲間に聞いた話ではレンタルビデオはガラガラらしいですね。

 

私も映画は沢山観ようとは思っていますが、果たしてどこまで持つか!

 

というところで、多分キャスやSkype、zoomなど、もちろんTwitterもガンガンやっていくでしょうね。

 

私はゲーム依存があるので、スマホ依存も心配して、ケアしていかねばならない所なので、2人で考えながら、家での連休を快適に過ごして行けるよう、何とか知恵をひねり出せたらな🤔

 

でも先ずは空気清浄機😌

 

これは何としても手に入れなければ!

 

なんて思ってます🤗🤚

 

ブログ応援してください!

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク