ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

朝っぱらから😁

連日仲間との触れ合いで、本当にこころはぴょんぴょん飛び跳ねて、しかしながら体はもうボロボロの限界来てます、なんでかと言うと、首都を無謀にも車でウロウロしてるから😨😭

 

おはようございます!ベロです✨😌

 

昨日は本当に朝からバタバタでした。

 

金曜日は昼過ぎから家を出発し、途中混んでたので、やっとこさ仲間達がいる、ある会場にミーティングに行き、そこでもたくさんの仲間に会えて、その後レストランでフェローもし、素晴らしい時間を過ごせました✨😌

 

そして、昨日の朝から事件は起きます!

 

朝準備をしてから、妻の部屋に行ってみると、

あらら、可哀想に😭

 

久しぶりに体調不良で朝から座り込んでいます。車は駐車場に置いて、電車で行動する予定でしたが、直ぐに無理と分かったため、車で今日の予定の会場に向かうことにしました。

 

自律神経失調症パニック障害など、色々もってるので、昔はビックリしたり、こちらが不機嫌になったりもしましたが、もう慣れました。

 

それよりも、これ以上具合が悪くなったら、午前中に妻はある発表を依頼されてましたが、私がやるしかないなと思いました。

 

しかしまずは会場にたどり着かないと!

f:id:bero3:20190915063623j:image

何とか1人でナビをセットし、聞きながら進みます。首都高に乗りたかったのですが、ちょっとだけ間違えて、乗れませんでした😭

 

でもなんとか向かい、会場にたどり着きましたが、あまり具合も良くなってない。

帰ろうかと言いますが、いや、行くと。

 

仕方ないので、会場のすぐ側に妻を下ろし、駐車場に止めに行きます。

 

地下駐車場で、結構高いのですが、まあ埋まってます。こりゃ都会の衆はみんな金持ちか!とか思いながら、グルグル回って地下二階。

 

やっとこさ空きがありました。

車もおろしたてなので、慎重に運転しながら停めました。

 

立派な車の前で、女性がおりて、荷物を持ってます。堂々として、なんか見たことあるなあ。

 

りこさんやないか🤣🤣

 

「りこさ〜ん」

 

「おー、ベロさ〜ん」🤣

 

朝っぱらからハイヤーパワー🤣

 

駐車場かなり広いんですよ、そして、後5分遅かったら会えてもいません、なのに、目の前に駐車なんて🤣🤣🤣

 

朝からお互いテンション高く、会場まで話をしながら歩いて行きました😁

 

 

具合の悪い妻も会場で座ってましたが、その事を言うと、「朝から持ってるねー🤣」と少し笑いました。

 

大体妻は、本当に具合悪いと笑顔もでなくなりますが、少し良くなってきたかな?

と言ってもおでこを触ると熱いので、熱もある様子。こりゃやばいな。

 

心配しましたが、やはりそこはまた、いつもの感じ🤣どこにスイッチがあるのか全く分かりませんが、話し出したら止まりません。

 

多分会場の誰もがまさか彼女が体調悪く、倒れそうだったとは思わないでしょう。

 

それでも何とか大役を務め、無事終わりました。体調の悪い中お疲れ様( ˇωˇ )

 

体調はまだまだ良くないので、講演会は断念して、私と一緒に出て、仲間がいる都心のフェロー会場へ😌✨

 

そこはまあまあ近くて、道中、国会議事堂も見えて、1人でワクワクしながら運転をしてましたが、ほんとに都心😨

 

何とか駐車場見つけて止めました。

でも最後駐車場から出たらビックリ😨

めちゃくちゃ高いやん😭そりゃ都心ですわな🤷‍♀️

 

それでもカラオケフェローもたっぷり楽しみ😆✨、そして、そのあと分かち合いも素晴らしく、すごい満足のいくフェローでした。

 

準備してくれた仲間には感謝しかありません😌✨

 

そして、やっと前夜祭😌✨

この会場にたどり着くまでも、電車で2駅なのですが、とにかく駅が広くて人が多いこと😨

 

妻と私も人酔いで気持ち悪くなりながらも、何とか会場に着きました。仲間が誘導してくれなかったら、到底たどり着かなかったですな😨

 

会場では結構知ってる仲間が沢山😌✨

 

ここでも話も尽きず、名残惜しかったのですが、仕方なく帰りました。

 

本当に全く語り尽くせないほどの人との出会い、仲間との分かち合い、素晴らしい瞬間を沢山頂きました。

 

私が以前立ち上げた会場の仲間もわざわざ九州から駆けつけてくれて、スピーチでも私のことにも触れてくれて、彼女がもう6年も断ギャンしてるんだなあと思うと、本当に感慨深いものがありました。

 

神様たくさんの出会いや再開、こんなに素敵な時間を与えてくれて本当にありがとう😊

 

今日も素敵な一日が始まりますね。

 

心を本当に幸せで満タンにしてから帰りたいと思います!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク