ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

燃料ヤバいぜ

2日間の研修で、そこに集った言わば仲間たちの熱量が凄くて、依存症や、それに向き合う方々が沢山いらっしゃるのを本当にありがたいと思い、また俺も着いていこうと思い直したすごくいい研修でした。

無事合格出来るといいが😭

テスト結構間違えちゃった😨

 

こんにちは、ベロです。

 

昨日でスタンプシリーズも終わりましたが、

研修会の帰りあたりから、背中がずっと痛かったんだけど、運転中はずっと我慢していて、その後、やっとの事で帰りついたのですが、痛くて痛くて眠れませんでした。

 

湿布を貼ってもらい、さすってもらって何とか寝たのですが、今日も痛くて、たまたま今日はリハビリの先生の診察の日なので、見てもらおうと思っています。

 

集中力もないので、今日はこぼれ話を🤣

 

皆さんは車の燃料やばいなと思った時、どのくらいまで頑張ったことありますか?

ここまでやばいのは私は初経験でした。

f:id:bero3:20190902111634j:image

 

東京で研修が終わり、仲間と食事をして、楽しい時間を過ごしていたのですが、その途中から、なんか背中というか胸というか、痛いなあと思ったのですが、まあずっと研修で座ってたからこわってるんだろうなあと諦めていました。

 

仲間と別れ、電車で車を駐車してる所まで1時間位。結構混んでて、すわれなかったのですが、途中で痛くて痛くて、その場に座り込んでしまいました。

 

おっさんがしゃがみこんで、痛そうにしても、結構フルシカトですね😭あれが若い女の子なら、皆さんも声掛けたのかな🤣

 

何とか到着し、歩いて駐車場へ、そこでも痛くて意識が朦朧としてるので、道を間違えて、10分かからない所を、倍くらい時間もかかり、さらに疲れてしまいました。

 

何とか駐車場にたどり着き、ほっとしましたが、今から250キロ😨

 

ナビを入れたのですが、いきなり逆方向に走り、またまたロス😭

 

やばい時は本当に運転しちゃ駄目ですね🤷‍♀️

でも何とか高速に乗り、走ります。

 

燃料はまだ半分以上あったので、余裕かどうかはわからないけど、大丈夫やな、と思い、背中痛くて早く家に着きたいので、どんどん走ります。

 

あんまり行きは意識してなかったのですが、結構な標高で、下り坂もあるのですが、結構登坂も多くて、燃料はどんどん減っていきます!

 

半分と1メモリあったのが、ひとつ減り、ふたつ減り😭

 

やばい、これは最後までは持たない😨

後インター2つで家に着くのですが、諦めて、下道に降りて、燃料を補給しようとしました。

 

降りたことのあるインターではなく、知らない道でしたが、まあなんとかなるでしょ、スタンド24時間のやつあるでしょ。

 

甘かったです😭

まずカーナビさんが、田舎道ばかりを選択し、大きい道を走ってくれないのです。

 

途中でナビ見ながら大きい道を見かけてので、そちらに行きました。

そこは走ったこともあるし、沢山スタンドあったはず。

 

時間はいま24時。まあ24時間はスタンド何個かあるでしょ!

 

いけどもいけども真っ暗。何個スタンドを通過したでしょう😭

光がついてるのはコンビニだけ。

 

そのうち、最後の燃料メーターが点滅を始めました!

 

やばいやばい、家まで後10キロ。

 

もう諦めました。JAFカードを見て、いつでも連絡できるようにし、あとは、なるべく左車線を走り、いつ止まってもおかしくないようにして、走り続けます。

 

うちの近くには何個もスタンドあるので、何とかそこまで持ってくれ!

 

祈るようになるべくアクセルを踏まないように走りました。

 

スタンド見えました!閉まってる😭

 

もうダメだな、あと家まで2キロ、うちの近くは道が狭いので、止まったら面倒だなあと思いながら、走りました。

 

途中で、燃料のメモリが!

無くなっとるやないか!

こんなことは初めての経験です。

 

でも何とか家にたどり着きました!

 

良かったあ!

 

今日恐る恐る運転し、何とか近くのスタンドでも満タンに😌

 

 

燃料は余裕もって入れといたがいいですよ、特に高い所を走る方、田舎に住んでる方、意外と24時間スタンドは田舎にはありません。

 

混んでいても、途中のSAで入れた方がいいですね。

 

やばい経験でした🤣🤣

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク