ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

インフルエンザ

こんばんは、ベロです!

 
暇だからって何やってんすかね(笑)
 
タイトル通りの話、軽~く読んでください。
 
Twitterの仲間はご存知の通り、私はインフルエンザA型にかかってしまいました

インフルになるのは、人生でもう4回目くらいなんですよね!かかりすぎやろ!と思うでしょう。
年男なんで、人生色々ありますやね😅😅
 
結果、インフルには強くないのに、予防接種をあまりしないというズボラな私なので、妻からも、来年からは受けなよ!て言われてます😃
 
11日  金曜から喉が痛くなり
12日  土曜には、寒け、関節痛😨で自分のバース    デーミーティング行けず😰  
13日  日曜の朝から病院に駆け込んで!🥶、はいインフルですよと🥵、薬を飲んで、夜には熱が下がって😅
14日  月曜ほぼ完治
15日火曜で完全復活💪
16日と、17日は、元気だけど待機😴体ばかりがなまる😤てな感じです。
 
なんと言っても、妻の献身的な介護いや看護につきます!
🥰🥰
 
 
①喉が痛くなり始めから、心配して、薬をくれ
②土曜、仕事から帰宅する前にはもう隔離できる体制を整え
③日曜朝から病院に連れて行ってくれ、待ち時間2時間半プラス診察その他1時間以上、駐車場もなかったため、場所を移動して、ずっと待機。
 
移動の道中に、一方通行逆走しちゃって、3人から文句言われ😄😄😄待ってた挙句にインフルでした😱
④休みの日はいつもお風呂掃除やお洗濯は手伝って貰えるのに、寝込んだままなので、全部自分で
サクサクこなし
⑤動けないので、毎食毎食おかずをに小分けして、トレーに乗せて、持ってきてくれ、毎食毎食別々の場所で食事。片付け皿洗いも全部。
⑥お昼のデザートや、夕食後のデザートも毎回出してくれ🤗
 
描き尽くさないほど、たくさん沢山看護してくれました!
 
本当にありがとう😊😘😘
 
インフルは嫌だけど、たまに具合が悪くなるのもいいかな😄😄
 
えっ、こっちはたまらんゎ😤早く仕事行けって😰はい、明後日から頑張ります😃😃
 
ブログ応援してください!クリックお願いします!↓
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク