ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

皆さんのおかげでした🤗

昨日は一応最後の夫婦キャス楽しかったです。

そして、沢山想いが溢れました。

 

私たちと絡んでくれた人達、沢山沢山来てくれました。

 

こんばんは、ベロです。

f:id:bero3:20200414194144p:image

そして、一つ一つの話がつい最近のことのようで、1年なんてあっという間だなあって振り返りながらみんなのことを思いました。

 

妻のことも私のことも沢山褒めてくれました。

本当ありがとうございました。

 

だけど違うよ😌

皆さんが聞いてくれて、皆さんが問題を特に妻に聞いて欲しいという人も多くて、そんな人達が集まって、このコンテンツを作り上げたんだよ🤗

 

特に私は場所を提供したに過ぎないし、その事に賛否両論あったけど、やってきてよかったと思ってる。

 

ここで、私の仲のいい仲間のように、色紙とか書いたりしたらカッコイイんだけど、センスもなければ気も利かない🤣🤣

 

まあそこは勘弁してね🤗

 

でも本当にここから実際リアルのミーティングに繋がった人も何人も居るし、ステップを始めた人も、ステップの悩みは妻に相談して、日々の問題にはベロがバッサリ✂切るみたいな😌🤣

 

たったの60回くらいだろうけど、本当楽しかったね😉

 

そんな中でも結構色々あったけど、みんなの中に、それぞれの思い出が残ってくれれば、そして、ここからまた、たくさんの新たなキャス主やSkypeミーティング、LINE、zoom、どんどん広がってるね。

 

このコロナの影響で、頑張ってきた会場も軒並み中止になった。

私の会場も然り。

 

そんな中で、今は選択肢はSNSがいいよね。

 

その中で、色んなものの中から自分で選んでいかないと。

 

こんな時ほどわからなきゃ聞かないとね。

私はわからなきゃ仲間を頼るし、紹介もしてもらう🤗✨

 

でも本当たくさんの仲間たちの分かち合いが聞けて本当にありがたかった。

 

私も妻もいなくなるわけじゃないから、これからも仲良くしてくださいね。

 

今日は疲れてるので早めに寝ます😌

 

みんなありがとう😉✨

 

ブログ応援してください!

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク