ギャンブル依存症 ベムの回復に向かって!

こんにちは、ベロです。私は病的賭博です、完治はしませんが、回復はあります。回復の軌跡、奇跡、ご覧ください!現在進行中

スポンサーリンク

ストレスのない日

昨日は、まあまあたくさんの方が見てくれたのですが、言うほどではなかったので、拡散希望と書いた割に広がらず、伝えたいことと、見てくれることは違うなあなんて思いながら、ちょっと凹んでました。

 



一昨日の私の経験は、コケそうな仲間に共感して貰えるかなあと思いました。

 

おはようございます!ベロです。

 

私は、ギャンブルアカウントとしては、少しは認知されてきたかと思っていました。

 

そして、正直な所、認知も広めたいため、フォロワーさんも増やし、Twitterも頑張ってるつもりでしたがまだまだ力不足😭

 

私自身が中身のないツイートや、内容では、なかなか人は共感してくれないもんだなあと思いながらも、あんまり変えようとも思ってません🤣🤣

 

だって、楽しいからTwitterもやるし、ブログも書いてます。義務感や、いい発信しようと考えたりすると、まず何だかズレていくような気がして。調べなきゃ行けないようなことは、結構徹底して調べたりするので、なかなか記事も書けなかったりして😭

 

私は私の発信をやりたいようにやって行こうかなあと思っています。

これからも良かったらお付き合い下さい。

 

そもそもブログもほぼ毎日上げるというのは正直苦しいですよ。

毎日色んな意味で、動きがあるばかりではなく、日常って、穏やかに過ごす1日も沢山あります。

 

ドラマが生まれることもそんなになく、ただ普通の毎日がやってきます。

 

でも待てよ!

 

その普通の毎日が送れてこなかったから、病んだんだよね、昨日のブログで書いた、きっかけがあったことで、平穏な一日を与えられたんだよなあ!と考えると、今日の一日が穏やかであることも本当に感謝できます。

 

落ち込みや、不安感が襲ってこない代わりに、リハビリも週末は自主トレだし、やろうと思えば出来るし、サボろうと思えばサボれますのて、責任も出てきます。

 

昨日に関しては、まあまあ出来ました。

やはり、周りの方に見守って貰って、今はリハビリ療養させて貰ってるので、そこは期待に応えたいのと、単純に動くようになりたいので、モチベーション高くやって行きたいです。

 

それ以外では、のんびり出来、この近辺の探索も妻と少しできて、何気ないことを普通に幸せに過ごせました。

 

昨日も妻には感謝しました。

あなたが背中を押してくれたから、今こうやって楽しい穏やかな時間を過ごせてるんだよ、本当にありがとう。

 

妻は笑ってましたが、わたしは直ぐに傲慢になったり、感謝を忘れてモラってしまう人なんで、心掛けは持ちたいものです。

 

仕事に対するストレスから解放されて、今は穏やかに暮らせてるので、一つ一つを大切にしながら、コツコツ歩んでいきたいと思います。

 

どこで堕ちていくか分からんので😭

 

今日は、隣県に遠征行ってみよう🤗✨

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク